子宝相談

精子力アップに漢方が役立っているようです

Before

子宝相談に漢方専門薬局のすみれ漢方施薬院薬局に行きました。その前に家内と2人で診て戴いた医師の説明で、どうやら私に一因があるらしいことが気になります。
病院でも漢方薬を奨められていますが、私的には自分の体質にあった漢方をじっくり相談して使いたいと思いました。

before

After

医師の検査結果や生活習慣について詳しく訊かれました。そして起床時の体温までも。そして冬季には素足で心地よく眠られるのかという事も。男女の生きるエネルギーの精を強くする漢方薬と男性としては冷えがあるとのことで家内と2人で服用する漢方薬も同時に服用していたら三ヶ月ほどで体が壮健となり病院での検査値が改善しはじめています。もう少し続けます。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬に使用する生薬には「植物性生薬」・「鉱物性生薬」、そして「動物性生薬」があります。
今回の方は男性としての「精」を強くするために同物同治理論での漢方薬をメインに冷えを改善して血分を改善する漢方薬を併用しました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品